好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

元洋楽ヲタがジャニヲタになった話

 

 

 

更新2回目にして、私がいかにしてジャニヲタになったかをお話ししたいと思います〜〜👏🏻👏🏻(どうでもいい)

 

 

 

 

ジャニーズ にハマる前の私の生活を少しご紹介すると、

 

 

 

ワンダイレクション命。え?ジャニーズ ?何がいいんかわからん。私、外国人しか興味ないし。(スライディング土下座)

しかし、そんな私に転機が訪れます

 

 

 

ワンダイレクション活動休止

 

 

 

 

この世の終わりかのように悲しみ、3日間一歩も外に出れませんでした(リアルガチ)

 

 

 

 

そんなこんなで1、2年経ち(はやい)

 

 

 

 

なんとな〜〜く、「嘘の戦争」見てたら、パーカーで萌え袖のカズキが映し出されて

 

 

 

 

「なんやこのイケ散らかしてる子は…」

 

 

 

すぐさま「嘘の戦争 カズキ だれ」と検索。(雑)

 

菊 池 風 磨

 

せくしーぞーん????ジャニーズ ????

んなわけ…(あほ)

 

調べれば調べるほど沼にずぶずぶはまっていく私。

 

ふまけん神!!!!

佐藤勝利顔面人間国宝

そうマリかわいすぎひん??

数日でこのような発言を繰り返すようになりました(語彙力)

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

また近々続きアップするかもです…

気まぐれ記事を最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️