好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のジャニストソング超個人的ランキング〜〜後編

ほかの記事更新しときながら後編更新しないっていう…(忘れてたとかいえない) ではでは行きましょう!! 第2位 人生は素晴らしい MVのビジュ良すぎひん…!!?? ウェストちゃんたちがわちゃわちゃBBQしてる様子を公開してくれるとは考えた人ほんまに天才やと…

元洋楽ヲタがジャニヲタになった話パート2

ジャニヲタになってから変わったと思うこと 1、音楽番組を見るようになった いままでは海外からのお客様が来る時のみM ステを見ていた私だったが、ジャニヲタになってから毎週録画している。(ランキングに入ってないか毎回無駄にチェックする) 2、ラジオを聞…

元洋楽ヲタがジャニヲタになった話

更新2回目にして、私がいかにしてジャニヲタになったかをお話ししたいと思います〜〜(どうでもいい) ジャニーズ にハマる前の私の生活を少しご紹介すると、 ワンダイレクション命。え?ジャニーズ ?何がいいんかわからん。私、外国人しか興味ないし。(スラ…

最近のジャニストソング超個人的ランキング〜〜 前編

はじめまして!!!今回は最近のジャニスト曲を超!超!個人的な好みで勝手に発表します第5位 プリンシパルの君へビジュ最高かよ。ほんまにこの衣装ジャニストに着せたのだれ!!(感謝しかない)キラキラジュニアが着てそうな衣装なのに中間淳太(30)似合いす…