好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

自称オリエンタルランド所属の三十路アイドル・中間淳太くんの話

お久しぶりです

音楽特番が続くのでハードディスク残量と戦っております

いくらカットしても容量足りない!!!

はやくディスクに移さないと…

 

 

さて、今回はジャニーズWESTの最年長!中間淳太くんについて書きたいと思います!

 

名前:中間淳太

ニックネーム:淳太くん、お淳太様、(ノノ_☆)唇ゲルゲ

特徴:お昼の番組でバンダナつけて(б∀б)奥さん!って言ってたら高確率で彼です。

チャームポイント:くちびる💋

メンバーカラー:黄色

 

ジャニーズWEST唯一のツッコミ

まず、ジャニーズWESTをボケとツッコミに分類してみましょう。

(^ワ^=)ボケ

('・ェ・`)ボケ

(θヮθ)ボケ

(`‐´)ボケ

(ノノ_☆)ボケ

(´◇`)淳太くぅ〜ん

(б∀б)ツッコミ!!(グループLINEでボケてもみんなに無視される泣)

ボケばかりのジャニーズWESTでは淳太くんは貴重なツッコミ担当!!関西の名門私立大学卒インテリ担当でトリリンガル(台湾と日本のハーフです)なWEST唯一のインテリ担当でもある。そんな彼のあだ名は、お淳太様!

 

②B.A.D.の淳太くん

関西ジャニーズJr.時代、淳太くんは照史くんとB.A.D.というユニットを組んでいました。初めはあまり喋らなかったみたいですが、いまではどちらかが女性なら結婚しているくらい相性がいい。同担拒否黄色ジャス民の照史くんから並々ならぬ愛を受けている。

 

なうぇすとにて

 

(´◇`)さっきから黄色ジャスミンちらほら見えてるけど~……

敵でーす!!

本当は同担こっちなんだけどぉ、(指でバツを作りながら)

今日くらいは一緒に楽しんでいこうぜ!

 

(ニュアンスこんな感じ)

 

この仲良し夫婦っぷりは木曜日のヒルナンデス!でもご覧になれますよ!(б∀б)奥さん!

 

③女子ドル淳太くん

たびたび雑誌で見受けられるのが中間淳太(30)のOL化現象。(「女子ドル」で検索してみてください)それが顕著に現れるのが、藤井流星くんといるとき。(いわゆる、りゅせじゅん)

(グループ内恋愛は禁止よ?)

完全に彼女よね?そろそろ公表して??と言わんばかりのカップル感ったらない。ぜひ見てみてほしい。

私の女子力は完全に淳太くんに負けている。

Oggiでの連載も始まった淳太くん。彼の女子力にさらに磨きがかかりそう。

 

④いじられ淳太くん

かつて誕生日にもらったパソコンにマイネームで落書きされたことがある。(もちろん犯人は重岡)

コンサートMCではだいたい無茶振りをやらされてスベる。最年長であること、運動神経が悪いこと、唇のことなどをいじられがち。

30歳の誕生日には('・ェ・`)のんちゃんから

「じゅんじゅん三十路に殴り込み」

と書いたTシャツをプレゼントされる。

(それはスタッフさん全員にも配られた)

 

⑤王子様淳太くん

普段は照史くんの妻であり、流星くんの彼女であり、重岡くんの格好の標的である淳太くんは

ライブになると途端にジャス民のダーリンになってくれます。(なうぇすとでは手の甲にDarlingと書いたボディシール着用)(保護対象)ライブでは調教師になったり、女の子にアタックしまくって振られまくる男の子になったり、不倫したりと色んな淳太くんを見れるよ!!ぜひ一度ご覧ください!!

 

 

ジャニーズWESTの中でも比較的テレビの露出度が高い淳太くん。

次にテレビで見かけたらあの子ジャニーズWESTだったような…と思い出していただければ幸いです!

 

……淳太くんの唇の厚さの理由を探るべくアマゾンの奥地に行ってまいります………