好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

濵田崇裕について語りたい

 

おひさしぶりです!

 

短髪はまちゃ♡を放映してくれるエージェント素敵!!!

 

 

そんな彼の魅力を世の中の人に知ってほしい!!!

 

では、プロフィールからどうぞ!

 

名前:濵田崇裕

ニックネーム:はまちゃ ('・ェ・`) ♡

趣味:バス釣り

特徴:世界一のなで肩

 

ジャニーズWEST1のリア恋枠!みんな大好き!濵田タカヒロです!

 

 

①世界一のなで肩

 

あの、なで肩界のレジェンド櫻井翔様にも認められた次世代を担うなで肩。

衣装の下には必ずと言っていいほど肩パットが仕込まれている。おーさか・eye・哀・愛のときは両肩で計12枚の肩パットを仕込んでいた。(※他のメンバーは両肩で6枚)(異様な程のなで肩)

バラエティに出ると必ずいじられる。

本人も相当ななで肩であることを自覚しているため、度々なで肩について話題に出す。

 

 (θヮθ) あまりにもなで肩がいじられるので肩がストレスを感じて肩にニキビできた

 

だそうです。

 

②ファンサの神

 

ライブでファンを増やす男・ハマダ。

彼のファンサの破壊力は計り知れない…(ちなみにわたしも犠牲者の1人)

 

 ('・ェ・`) 💢淳太〜!!淳太〜〜!!全然こっち見いひんやん!!近くにいる濵ちゃんでいいや。

(のんすけによる忠実なファンの再現)

 

というファンもまるっと虜にしちゃう男・ハマダ。最高じゃない?

 

③趣味はバス釣り

 

暇さえあれば琵琶湖でバスフィッシングしている濵ちゃん。

最近はのんすけと神ちゃんを連れて船に乗って釣りに行ったらしい。

なにわぶ誌では釣った魚の写真を上げてくれることもある。

(魚になりてぇ…)

琵琶湖に行ったら釣りしてる濵田くんに会えちゃうの!?と思ってしまいますネ(重い女)

 

 

④人柄の良さが滲み出ている

 

あるラジオで、ウェストの中で人見知りは?という話になった時、

 

 ('・ェ・`) 濵ちゃんは全然人見知りじゃないと思う。一般の釣り仲間いっぱいいるもん。最近は16歳の子に濵ちゃんって呼ばれてるらしい。

 

というエピソードがあるほど。

16歳の子にも濵ちゃんって呼ばれるなんて、人の良さが滲み出てるからとしか考えられないネ!!

 

 

④アクロバットもできちゃう

 

やだ〜〜ハマダクン、アクロバットも出来ちゃうの!!!???反則反則!

そして彼のアクロバットが存分に発揮されているのが神ちゃんとのユニット曲GOD DAMN。

生で拝見したけど…最高オブ最高。

ジャニーズ westや濵田崇裕を知らない人もぜひみてほしい!!!

(何が言いたいかって?WESTival早急に円盤化してください)

 

 

 

 

こんな濵田崇裕と公園で花火する夏、今年も来ませんかね!!!??花火とライターは用意出来てます!!!

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜い、この記事読んでハマダタカヒロが気になって来ちゃったキミ〜〜!!!

 

ぜひぜひ

来週木曜日のヒルナンデス!ご覧下さい!!

濵田くん富士急いってます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🌈