好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

永遠の5歳児・重岡大毅くんの話

 

 

(^ワ^=)じゅんたぁぁぁ

 

今回は淳太くん大好きなダイキシゲオカについて書きたいと思います!おねしゃす!

 

 

さてさて、Netflixで絶賛配信中の「宇宙を駆けるよだか」ご覧になりましたでしょうか??絶っっっっ対見たほうがいい!!!重岡大毅神山智洋が出てるからとかじゃなくてあれはストーリー最高やし、女の子2人の演技がパワフルで、もちろんかみしげちゃんの演技すごい良いんですけどね、まあ私まだみてないんですけどね。(はよ見ろやボケ)(見てから言えやボケ)

 

 

名前:重岡大毅

ニックネーム:しげ、しげちゃん(自称ニコニコ天使ちゃん)

特徴:ウザ絡みがすぎる

メンバーカラー:レッド

 

ジャニーズWESTのセンターにいる人?

そうです!あのいつもニッコニコの歯が多い子です!

f:id:west1024:20180818235608j:imagef:id:west1024:20180818235614j:image

ほら、歯多いでしょ?

 

 

 

①アイドル岡大毅

ジャニーズWESTが出している楽曲のほとんどでセンターを務めるしげちゃん。

いつもニッコニコでシャカシャカ踊ってるのが印象的ですよね!

特に新曲・スタートダッシュ!では、Jr.時代からのシンメである神山智洋くんと対峙しながら歌うシーンもあります!注目!!

このスタートダッシュ!のシングルのB面にはNetflix宇宙をかけるよだかの主題歌であるアカツキが収録されています。初回限定版Bに収録されているアカツキのMVはとにかくかみしげ推しですのでかみしげ担の皆様…ぜひ…かみしげ担じゃなくてもぜひ…全員のお顔が素晴らしいのでぜひ…

 

先日、ザ少年倶楽部にてアカツキが初披露されました。いやもうなに?まじでかみしげ。かみしげでしかない。最高。そして淳太くんは安定の女神。あの手の振り付けのとこ淳太くんアップはズルいわ〜わかってるわ〜さすがや〜(誰)

そして顔面国宝の藤井流星さんは顔面だけでなく後ろ姿だけでも美しいというね、、、(これはまじで既知の事実)

振り付けした人誰ほんま、、国民栄誉賞あげたい、、(だまれ)

 

②ウザ岡大毅

関西Jr.時代は王道のアイドル岡大毅だったけど、いつのまにかウザ岡大毅に…

という声がどこからともなく聞こえてきます。

なんといっても一番の被害者は最年長の淳太くん。

 

(^ワ^=)

・誕生日プレゼントとして淳太くんにあげたMacBookに油性ペンで落書き

・人のケータイを尻にはさむ

・人のお金で募金する

・取材中に鼻の穴にぶどうを入れる

・ダイソンで自分の乳首を吸う

・メンバーの指輪を食べる

・オタクにバレたくない一心で剥き出しの藤井流星の横で壁と向き合う(自称社交家)

 

うざいっていうか意味がわからないっていうか意味がわかりません。誰にもわかりません。重岡くんのお母さん、重岡大毅の育て方という本出版史て欲しいです。

 

ちなみに、ピュア岡大毅はレコーディングで自分が思うように歌えなくて泣いちゃったというかわいいかわいいエピソードもあります。

 

 

 

③けんしげ岡大毅

 

セクシーサンキュー、セクシーソーリー、セクシーデリシャス、他のメンバーのことを他のセクシーと呼ぶなど、セクシーでお馴染みの中島健人くんからの寵愛を受けています。(単純に仲良し)

ファンの中ではけんしげコンビは人気が高い。

 

 

・しげちゃんの誕生日に真っ先に電話をくれたケンティー。しかしその電話にはでれず、1分30秒の留守電の第一声が「やあ、ハニー。」

・しげちゃんが心配で震度2でもメールするケンティー。(朝五時半)

・毎年誕生日は祝いあってるけどだいたい罵倒しあって終わる。

・普段は超絶王子様なのに朝からしげちゃんのへそをほじくるケンティー。

・全国各地でブレずにセクシーローズを振りまき続ける強火中島健人担なしげちゃん(ライブの曲中セリフで)

 

 

沼深いでしょ???ね???

 

この記事に関しては随時更新しますので是非チェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🌈