好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

最近のジャニストソング超個人的ランキング〜〜 前編



はじめまして!!!





今回は最近のジャニスト曲を超!超!個人的な好みで勝手に発表します👏🏻👏🏻








第5位  プリンシパルの君へ


ビジュ最高かよ。ほんまにこの衣装ジャニストに着せたのだれ!!(感謝しかない)

キラキラジュニアが着てそうな衣装なのに中間淳太(30)似合いすぎだよ!不思議!

のんすけ指揮者になってるしみんなで肩もって電車ごっこするとか聞いてない…!(最高)




第4位 おーさか☆愛・EYE・哀


アイアイ言いまくってる中不意打ちの


"おーさか"


にやられた〜〜〜

特に流星くんね…彼はもう…色気がすごすぎるよ…

惚れたらあかんから〜とか言わないで!(言って)




第3位 Evoke


みんな大好き神山先生がお作りになられた曲でございます。もう聴く前から察したよね。


はい、最高。












最後までお読みいただきありがとうございました



後編へつづく🌈