好きなものを好きなだけ。

語彙力が低いただのジャニオタ。

ジャニーズWESTってやっぱり素晴らしい

 

昨日、WESTivalは最終公演を終えましたよね!

寂しい〜〜〜5ヶ月はやすぎた〜〜〜

 

 

参戦したみなさんのレポをみてるとほんまに幸せな気分になりました

 

今回、レポを読んでいて一番印象に残ったのは

パラパラチャーハンでスタッフさんがステージ上で踊ってくださっていたこと!!

 

 

ただの私の知識不足なのかもしれませんが、こんなことは初めて聞きました!

改めて、ジャニーズWESTっていうグループはスタッフさんにほんまに愛されてるんやなって。

そんなに愛されるジャニーズWESTのメンバーの人間性ってほんまに素晴らしいなって。

これは彼らが「ありがとう」をたくさん言う人たちだからなのかなと思いました。

 

ジャニーズでも沢山のグループがコンサートをやっているけど、こんなに「ありがとう」を伝えてくれるグループって他にあるのかな?と思うほど彼らは「ありがとう」を私たちファンに伝えてくれる。

ファンにこんなに感謝を伝えてくれているのだからスタッフさんにも同じくらい、いや、それ以上の感謝を伝えてるんだなって。当たり前のことなのかもしれないけど、それが当たり前にできるのって案外すごいことなんじゃないかなと思いました。

 

 

これやからどんどん沼にハマってしまう〜〜

 

 

 

(急に語り出してごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

ではまた🌈